2015年12月25日

Joyeux Noel!

パリの街は、11月後半にもなるとすっかりクリスマスモードに。
百貨店のイルミネーションを見ているだけで楽しくなります。

ギャラリー・ラファイエットは他の惑星のクリスマス。

image.jpeg

image.jpeg


中のツリーはめちゃくちゃ大きくてゴージャス!

image.jpeg


プランタンはおとぎ話の世界。150周年を祝う可愛いキャラクターも。Fauchonとコラボだったのかな?

DSC_0757.JPG

image.jpeg

DSC_0741.JPG

DSC_0748.JPG


ル・ボン・マルシェも何かテーマがあったんだと思うのですが・・。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


実はすごい数の写真を撮りすぎて、よくわからなくなっちゃいました(笑)
本当は厳選して、ちゃんと写真を載せたいところなのですが、時間もないので、今日はこんな感じで。
そのうち時間があったら、写真差し替えてるかもしれません(笑)
昼間はすごい人でショーウインドウの前に行くのも一苦労でしたが、今回、ラファイエットのすぐ裏のホテルに滞在していたので、朝などは誰もいないところでゆっくり写真も撮れたので、勢いに任せて、すごい撮りまくっちゃったのです。

これにて、今回のフランス旅行記は終了。
初の一人旅&プチ留学は色々なことを経験できて、いっぱい考える良い機会にもなりました。そして何よりもとても楽しく機嫌良く過ごせたことが出来たことが一番良かったと思えます。

今日は、クリスマス。昨日に引き続き今日も温かいようですね。
笑顔あふれる素敵なクリスマスをお過ごしください!Joyeux Noel!


posted by EMINCO at 11:03| Comment(0) | 2015 France | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。